DMMといえば、CMなどでもよく耳にしている方も多いのではないでしょうか。国内最大手のアダルト(AV)インターネットダウンロード購入サイトです。

DMMの特徴

①実商品のレンタルやダウンロード購入、月額ダウンロードレンタルまで幅広い購入方法がある。

②アダルト以外にも映画・音楽・書籍はもちろん、 ギャンブルチケットの購入やゴルフ用品や和服などのなんでもレンタルなど、様々なサービスが充実している。

③アダルトもAV作品のレンタル・購入の他、アダルトグッズ販売や、ライブチャットサービスなど、充実している。

④AV作品も国内TOPの品揃えで、DMMでしか購入できない独占作品も多く、新作も予約購入から出来る充実した作品群。

⑤大手ならではの信頼感とサービス。支払い方法も多彩。


個人的に、DMMに登録しておけば、いざという時にもレンタルが利用出来たり、エロに関してもほとんど観たい物は網羅されている上、DVDのレンタルも送られて来て、返すときはポストに投函でいいので最も活用しているネットサービスです。
アダルトDVDに関しては、基本的にはパソコンでしか観れないので実商品でDVDをTV画面で見れるのはやっぱりいいですね。(もちろん最近のTVではネット接続できるのダウンロード商品もTVで見れますが、そこまではなかなかという人も多いと思います。管理人を含め)

悩んだときはDMMに登録しておけば間違いはないでしょう。
もちろん登録だけなら無料です。

登録はコチラ
DVD通販、レンタルをDMMで楽しもう


では、実際にDMMのアダルト系のサービスをご紹介します。
実は豊富なサービスがある故に逆になかなか分かりづらい、ということで整理してお伝えします。

→DMMのアダルト向けサービス紹介