XVIDEOS(エックスビデオズ)
3b693ed553275aebcfed39bac470549c

日本で一番使われているアダルト動画サイト。
動画数も多い上に軽く使いやすいくお手軽にヌケるサイトです。しかし、点数が多いだけに有象無象の動画が日々大量に上がりなかなか気に入った動画に巡り付けないことも。
日本版の「XVIDEOS.JP」もあります。


RedTube(レッドチューブ)
7e6ba79b861f586227cc0fa8df879872

比較的人気の動画サイト。比較的軽いようですが、日本の作品はあまりない印象。


xHamster(エックスハムスター)
e93ee5dc8cb562a0646535c28d438dd9

XVIDEOSにならぶ海外サイトの双璧。動画だけしゃなく画像も投稿されています。人気のためかやや重い感じもありますが、検索のしやすさがいいです。ポップアップ広告が多いのが残念。


EmpFlix(エンプフリックス)
542028a9060d0bffa6208977352b8b26

日本の無修正動画も多いサイト。複数の動画を1画面で同時に見る事ができる「Multi view」という機能が秀逸で慣れればかなりいい。


Tube8(チューブエイト)
7588c89a9d6b2ae3c3d829ce533fe017

昔からある老舗動画サイト。老舗だけになかなか使い勝手は良いですが、動画点数、とくに日本の作品は弱い印象。


Slutload(スラットロード)
b11b14860aa1acd0f0a8ce24e50421d6

広告が少なめで動作も軽い、ユーザー視点に立った優良サイト。大手にはいまいち叶いませんが好きなサイトです。


TokyoPornTube(トーキョーポーンチューブ)
fab88283ab75f27202d89008740baddb

日本のAV動画が多く、ジャンルも幅広く揃っていますが、それもそのはず日本のサイト。日本人にとっては大変使いやすいサイトです。


Hard Sex Tube(ハードセックスチューブ)
3f8a1433019217a672d0184c20698119

ジャンルも幅広く日本の作品も充実している影の優秀サイト。


PornHub(ポーンハブ)
ec2139c00619741e97c4137a378f688e

日本の作品も多い新進気鋭のサイト。


pornhost(ポーンホスト)
dc3f458ce81133e24086fa760869e958

「XVIDEOS」などとならぶ老舗です。短時間の分割動画が多く投稿されていて日本のものだと特に熟女動画系が充実。


MegaFileX(メガファイルエックス)
ba7dd5589226de9e65bf7b4521429197

日本語で使えるサイト。昔の懐かしいAV作品やアニメが充実しています。


TubeHentai(チューブヘンタイ)
361f5e9654f09546ee8a54e62e8cb3d9

日本のエロアニメ専門の人気サイト。。同人系も多いです。


YouJizz(ユージズ)
78115859f393f0be025ed0168ac6fe15

「JizzHut(ジズハット)」というサイトと同期している総動画数が20万本近い巨大サイト。日本のAVやエロアニメも多数。

以上、まだあると思いますが、とりあえずこれくらい。
個人的にはXVIDEOS(エックスビデオズ)・xHamster(エックスハムスター)・RedTube(レッドチューブ)・Hard Sex Tube(ハードセックスチューブ)あたりがオススメ。