DMMとかDUGAとか、ネットには無料で、しかも無修正の動画がいくらでもころがってるじゃないか。わざわざお金を出してアダルトビデオ買う必要なんか・・。とお思いの方。たしかにその通り。
しかし、本当にそうでしょうか。以下に無料無修正動画の駄目な点を紹介します。

無料動画の駄目な点

①意外と数が少ない。
無料・無修正動画は海外サイトが中心となります。ですので海外の作品を含めるとその数は膨大ですが、実は日本の作品のみで調べると意外と少ない物です。多くの作品から選ぶとなると、DUGAやDMMの方が探しやすいし、作品も豊富です。

②時間がかかりイライラしたり、画質が劣る。
無料なので世界中から多くの人が集まる無料サイト。ですのでやはりサーバーに負担が掛かり、作品の夫表示だけでも遅くてイライラしたり、画質が悪かったりと落ち着いて作品を楽しめる状況では内ないのはたしかです。

③切り取られているため肝心の所が写っていない。
作品によっては、一番みたいシーン(発射前後などのクライマックス)がカットされていることも少なくありません。クライマックスで抜こうと思っていたらいきなり広告、なんて経験、ダレにでもありますよね?

④作品検索がわからない。
無料・無修正動画は海外サイトが中心となります。ですのでその検索も英語がデフォルト。中にはXVIDEOSのような日本語検索にも対応しているサイトもありますが、極一部な上、その検索もあまり精度がいいとはいえません。所詮は海外サイトですので。

⑤スパイウェアやウィルスの温床。
悪質なハッカーの標的が、今無料アダルト動画サイトに集中しています。有料アダルトサイトはクレジットカードを扱ったり、お金をいただいている会員以外に動画を見る事が出来ないようにかなりセキュリティーに気を配っているためそれなりにレベルの高い物ですが、無料アダルト動画サイトのセキュリティーは有料アダルト動画サイトに比べるとかなりレベルの低いものになります。このため、無料サイトそのモノやまたそこから飛ばされるサイトはスパイウェアやウィルスの温床となっている場合も少なくありません。
また、それらを紹介している国内のサイトなども、騙しリンクやリンクのたらい回しなどがあちこちにあり、セキュリティはもちろん、気分もいいものではありません。


以上の理由により海外無料無修正サイトはあまりオススメしませんが、それでも楽しみたい方に少し代表的サイトをご紹介です。

→海外アダルト動画共有サイト一覧

また、有料の海外サーバサイトもオススメです。
日本のサイトが主なので日本人向けですが、海外サーバーなのでモザイクナシで見れます。

→海外アダルト有料サイト一覧