アダルト動画 DUGA -デュガ-


DUGA(デュガ)は、有限会社アペックスが運営するデジタルコンテンツ配信サイトです。成人向けのアダルト作品を中心に全509レーベル104,522作品(現在)を取り扱っています。お好みの作品を1本から購入できる PPVが主力サービスです。
国内のアダルト配信サービスではDMMと双肩の大手サービスです。



DUGA(デュガ)の特徴

①作品数が豊富で、しかもそのほとんどにサンプル動画があり充実している。

②DMMよりマニアックな作品が充実している。

③アダルトもAV作品のレンタル・購入の他、アダルトグッズ販売や、ライブチャットサービスなど、充実している。

④AV作品も国内TOPの品揃えで、DMMでしか購入できない独占作品も多く、新作も予約購入から出来る充実した作品群。

⑤大手ならではの信頼感とサービス。支払い方法も多彩。


DMMと違いアダルトに特化したサービスですが、その分マニアックな分野に非常に強く、熟女・スカトロ・SMなどの小さいレーベルの作品も網羅し、マニアな趣味を持つ方には非常にオススメです。

DMMとの違い
●ダウンロード、ストリーミングのネット上でのサービスのみで実商品の販売・レンタルはない。

●ダウンロード購入の期限がなく、晴れて自分の物とすることができる。

●基本的に単品購入が普通。

ppv_sanple


期限付きで再生が不可になるDRMに対応していないので、マニアックな作品をいつまでも手元に、と言う方はDUGAがオススメです。

登録はコチラ


→さらにDUGAの楽しみ方

アダルト広告はAPEXアフィリエイトシステム

乳揉み特攻隊